ビジョンになりそこねた犬の物語

高校生だった僕に1匹の家族が来た。ビジョンフリーゼという犬種だった。名前はビート君。しかし、僕はあることに気づいた、、、そんなビートとの成長日記です。

道のりは長い

うちのビートは今日も元気な訳ですが、、、


日に日にやんちゃになっていって、



家の物を壊すわ、散らかすわ、とにかく元気すぎるんですよね汗(まぁ、飼い主のしつけの問題もありますが、、、)



一通り暴れまくったらとりあえず





寝方の癖がすごいんじゃあぁぁ😭



ビートはたまに自分が犬ということを忘れてます。笑



僕が毎日夕飯を食べていると、やけにどこからか視線を感じるんですよね、、、


(;゚д゚) ゴクリ…



ゆっくりと視線を下ろすと、、、





Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!


お前はジョーズかっ!!!



僕の食べこぼしを狙う犬、、、笑







こちらは何か悪いことをしようと考えている顔です。ずっと一緒だったので僕には分かるんです。



こんなんで立派なビジョンフリーゼになれるのか、、、



まだまだ先のようですね、笑